2016年1月24日(日)、道の駅「和田浦WA・O!」で開催される「WA・O! なの花まつり2016」に出店することが決まりました。

「あわみなこパソコンサポート」として出店するか、「よろずパソコン教室」の名前で出店させていただくかは未定です。

今回は「インターネットで調べます! 気になっていること、知りたいことはありませんか?」というテーマにします。

お客様の「これを調べてほしい。情報がほしい」などの要望に応えてその場でインターネットで調べて結果を提供する、という試みです。

私は四六時中「ググって」いるので気づきませんでしたが、

「こういうことって、インターネットで調べられるんでしょう? 調べてくれない?」

・・・というご要望が思いのほか多いので思いつきました。

また「その場で名刺、チラシを作ります!」のコーナーも置きます。

ぜひぜひお運びくださいませ(^.^)/~~~

(記:2015年1月7日)